スマートフォン版はこちら

武蔵境病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵境病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「武蔵境病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0022
住所 東京都武蔵野市境1-18-6
電話番号 0422-51-0301
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵境病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東医院 東京都武蔵野市西久保2-32-10
沼田内科小児科医院 東京都武蔵野市吉祥寺北町2-5-17
末広通りくろさわクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-5 ワイズビル2F
みたかの森クリニック 東京都武蔵野市中町1-4-4 スクウェアー三鷹ビル2F
吉祥寺南病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
松本医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-23-3
吉祥寺南病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
吉方病院 東京都武蔵野市中町2-2-4
小島医院 東京都武蔵野市中町3-27-19
富士見台医院 東京都武蔵野市境南町5-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • サディさん
    六町駅クリニック 口コミ
    内科受診しました。院内は綺麗で、先生は丁寧に説明してくれます。しかし弱気な自分には相槌以外に途中で口を開くタイミングが無く、心配な症状を訴え切れなかった感が残ります。とはいえ威圧感はない先生なので、途中で質問を挟む思い切りがあれば問題ないでしょう。受付や看護師さんもいい雰囲気のクリニックだと思います。
  • よっぴぴさん
    苑田第一病院 口コミ
    救急も対応している総合病院なのでどこの科に行けばいいかわからない時や、詳しく調べなければならない時などにこちらに行けば何かしらの対応手段は持ち合わせてくれているので安心です。とても混んでいるので、待ち時間に対してはそれなりの覚悟が必要だと思います。私は唇を切ってしまい、診てもらえる病院がわからずこちらに行きましたが、やはりこちらなら、どこかしらの科に対応していただけるし、唇だけでなく頭もぶつけてしまったので、脳も診ていただけて不安も解消できました。頼りになります。
  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵境病院の口コミ詳細ページ上部へ